願いの代償

超・妄想コンテスト「夜空への願い事」出品作品

彌砂(ミサ)

5分 (2,419文字)
イラストはまかろんK様より頂きました。説明にリンク有

19 87

あらすじ

げたんわさん発信/_novel_view?w=24569079(109ページ参照)の作品への縛りを適用しております。 この作品は、更紗さん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

作品を読まさせて頂きました。医療系の大学に通っている者です。 性同一性障害。最近ドラマなどでもよくとり上げられていますが、まだまだ現実には浸透しきれていない問題ですよね。 身近に一人でも理解してい
ネタバレあり
1件1件
良かったです。 俺の子供は3人とも娘だけど、男の子だったらとか、思ったこと無かったなー。 性同一性障害。 難しい問題です。色々考えさせてもらいました。
1件1件
『願いの代償』… この凄く意味深なタイトルに俄然、興味が湧きご拝読させて頂きました! 大変魂を揺さぶられる本当に本当に素敵な作品です!! 女の子が欲しい…そんな願い事を星空にしてしまう母。 そして
ネタバレあり
1件1件
もっと見る