佐藤すみ

更紗さんのお題に見事に答えた作品。しかも、始まってすぐじゃないですか( ̄◇ ̄;) この速さとこの完成度! 後を行く方々が気の毒です。プレッシャーで(笑 しかし、子作り(って言い方どうかと思うけど)あるあるですね。エスカレートするとデザイナーズベィビーになる。 自分の欲求の為に子供を求めると、こういった具体的な形ではなくても、現実に沢山起きていそうな悲劇。 しかも、元凶に自覚の薄い親だと虐待に走るケースもあるから恐ろしい。 私事ですが、親から「こんな筈じゃなかった」的な空気が出されると敏感に反応しちゃいますよ、子供は。 示唆に富んだ作品です。
2件・1件
さーたーあんだぎーすみすん(笑)レビューありがとうございましたm(_ _)m いやいやいや 後からでる作品は軽く私のなど越えてくるからー!! それもまた楽しみです(笑) 今回のお題は考えさせられました こんな理解ある親にはたしてなれているのだろうか…… ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件