空松かじき

あの難しいお題を見事にクリアした作品です。 開幕早々からなにやら不穏な空気に。シリアスものかと思ったら、妖精(?)の登場で一気に流れが変わります。コミカルな感じだけども、核心を突く発言に主人公はとうとう本音を漏らします。最後は温かいオチでよかったです。 主人公の気持ちに少し共感しましたね。彼の場合、マネする上司を間違わなければ、こんなことにはならなかっただろうと思う一方、マネしなければ本当の気持ちにも気づけなかったとも思いました。
・1件
こんばんは! 大変丁寧なレビュー、本当にありがとうございます! お題が一般的に恐怖を味わうものでしたので、いかに優しく扱うか……とか、考えなければと思い始めた時、この人はきっと優しい人だ! と、あっという間の結論から書き始めたものでした。 沢山の事を感じ取って下さり、本当に嬉しい限りです!! 本当に本当に、ありがとうございました!!

/1ページ

1件