感想・レビュー一覧 9件

短い中に、考えさせられることが様々ありました。 現代と少し前の社風。パワハラ関連。熱血上司の真似を、現代の社会で貫くのは、性分が合っていても難しいだろうなということ。 自分を変えたくて、つい誰かを
ネタバレあり
1件1件
はんぱじゃない縛りに真っ向から挑んだ、素晴らしい作品でした やばいなあ、これは、、、涙腺の弱い僕には耐えられないですよう(T ^ T)w 本当に素敵な内容でした 超オススメですね~(//∇//)
4件
不器用でぶっきらぼうな頑張り。 頑張れば頑張るだけ周りが見れず、気が付けば……。 ですが、冷蔵庫(星空)の妖精の登場の仕方に吹きました(笑) 不思議な妖精のおかげか、はたまた、主人公の頑張りが報わ
1件10件
 誠実な、でも頑固で不器用で、相手にはなかなか伝わらない。  要領よく何でもスマートに出来るヒトよりも、どうしょうも欠点に苦労するヒトは、魅力的で好きです。  今回のパパには、素直の魔法をかけて、背中
ネタバレあり
1件1件
誰かを守れるほど、強くなりたい。 そう願う気持ちはとても男らしく、そして、カッコイイ。 けれど、自分らしくなく、誰かの真似をして、無理をして。 それで、自分自身にもストレスを溜めて、更には回りへの
ネタバレあり
2件1件
レビュー書かせて頂きます! 甘くないですね、ビターな飲み口。 でもグラスを干した後は、爽やかなライムの香り。 主人公の気持ち、すっごい共感できます。頑張っているのに空回りしている気分。誰にも評価さ
3件
あの難しいお題を見事にクリアした作品です。 開幕早々からなにやら不穏な空気に。シリアスものかと思ったら、妖精(?)の登場で一気に流れが変わります。コミカルな感じだけども、核心を突く発言に主人公はとう
ネタバレあり
1件
一生懸命なだけに、頑張っているだけに、どんどん周りとの齟齬が起こり、気がついたら寂しいことに。 これはもう、真面目に働く人間の誰にも起こりうる事かもしれません。 みんなに見放されたのか? と思った
ネタバレあり
2件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 その他となっていますが、夢と希望に溢れた、日常に奇跡が起こるファンタジーですね。こういった話は大好きです。 自分を見失うことは誰にでもあります。落ちるところまで
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

9件