更紗

レビュー書かせて頂きます! 甘くないですね、ビターな飲み口。 でもグラスを干した後は、爽やかなライムの香り。 主人公の気持ち、すっごい共感できます。頑張っているのに空回りしている気分。誰にも評価されていないと感じてしまう瞬間。押さえきれないものですよね。こんな風に周りが理解してくれたら幸せです。 大人テイストの作品に引き込まれました。 更紗
・3件
こんばんは! 素敵なレビューを、ありがとうございます!! とてもわかり易く、尚且つ大人の雰囲気を醸し出してくれるレビューに、とても感動してしまい、思わず二度読みしてしまいました。 そうなんですよね、こう世の中上手くは行きませんが……こうなるといいな!みたいな(>_<;) 本当に素敵なレビューをありがとうございました!! 凄く凄く嬉しいです!!
2件
おもしろかったです! バイト中だったせいか、おもいっきりバーテンダー調になっちゃいました(笑)
1件

/1ページ

1件