佐藤すみ

げた兄+競馬場を(心が)疾走する馬ちゃんこと更紗さんのお題をMIXして仕上げてきた意欲作! つまり「狂暴な」「労働者」「トランスセクシャル」、そして妄コンの「夜空への願い事」という厄介なお題に見事に答えた作品。 今回は瑞季風味を封印してシリアスに攻めてきました。主人公の悩みと願い。何だか共感してしまいます。は! ( ̄◇ ̄;)しないしないしない(>_<) ……私には遠い世界ですが、主人公の苦悩が気の毒です。どうかお幸せに。と思いつつ読み進めると、ああ、主人公に幸せが……。 なんて思ったのに。 最終ページの余白に「瑞季悪くないもんw」という言葉を感じたのは私だけでしょうか??? 静かな夜に、一人吹きました(笑
1件・8件
スミスさん、素敵なレビューをありがとうございます! だが、レビュー冒頭から思わず吹きましたよ(笑) 競馬場……うん、よく駆けてらっしゃるものね(笑) シリアス書いた後はギャグが書きたくなるからまたカタツムリちゃん達に活躍してもらおうかな♪♪ 最終ページね、あれは名前が浮かばなくてつい……( ̄▽ ̄;)すいません 本当は『佐藤 つかさ』って名前にしようと思いましたが辞めた名残です!
1件7件
あははは! 凄く楽しかったですv(>∇<*) 最後まで、どう着地するのか分からなくて!! 私のハンネはご自由に弄って下さいませ。楽しけりゃオッケなのです(ノ∇≦、)ノ彡 ギャグ! 勿論、楽しみにしてますよん^^ 瑞希さんのペースでどうぞ~♪
6件

/1ページ

1件