感想・レビュー一覧 8件

レビューさせて頂きます! この作者様は、心情表現が魅力なんです。叙情的な筆致が共感を増幅させて、終盤の展開には思わず良かったーと思いました! そう思わせてくれる作者様の手腕。 いいですね。夜
ネタバレあり
1件
おそらく、この世の中にはこういった方がたくさんいらっしゃるでしょう。 主人公の最後に呟いた言葉には胸が痛くなりました。 本当に夢が覚めなければ良かったのに…… 瑞希さんの、描写が映像として浮か
ネタバレあり
1件1件
性同一性障害の苦悩を描くシリアスな物語。 彼の悩みや嫉妬、イラ立ちをひしひしと感じ、「心」の性と、「肉体」の性との差のジレンマに読んでいるこちらの胸が痛くなりました。 そして、本来の自分としてでは
ネタバレあり
1件
こーれはすごい! 凄すぎる!! げたんわさんのお題+更紗さんのお題+夜空への願い事までプラスした作品。 出だしから何だか柔らかくて、苦しむ姿にそうだね、そうだね、とすごく共感したりしてたのですが、
1件2件
レビュー書かせて頂きます。 お笑いかと思いきや、シリアスだった。 しかもシニカルな。 主人公の夢が叶ってよかったね、じゃなかった! ラスト。これは大人の捻りですね。 楽な夢落ちじゃない。 しか
ネタバレあり
1件3件
げた兄+競馬場を(心が)疾走する馬ちゃんこと更紗さんのお題をMIXして仕上げてきた意欲作! つまり「狂暴な」「労働者」「トランスセクシャル」、そして妄コンの「夜空への願い事」という厄介なお題に見事に
1件8件
お題をうまく使った、驚きの物語です。 だんだんと周りとの反応の違いに気づいて苦しむ主人公。その心の葛藤が描写に乗り、十分に伝わってきます。 男より男っぽい仕事ぶりや行動は、ラストの胸を締め付ける展
ネタバレあり
1件
性同一性障害を抱えながらも、男としてあろうと死力を尽くす「俺」が、「私」に変わるひととき 思わず作品の世界に入り込んでしまいました ダブルな縛りの中で、これほどの作品が生み出せるとは、、、凄まじい
ネタバレあり
7件

/1ページ

8件