ゆき夜

よりかさん、お変わりないですか? よりかさんの作品はネット上ではもったいないような気がします。私もどう自分の作品を表現したらいいかわからなくて、安易なネット投稿サイトで始めたけど、私の作品はマッチングしないと確信しました。よりかさんは名のある小説賞向けにチャレンジしてもいいのかなって思います。変な事を書いてすいません<(_ _)>よりかさんファンより( ^-^)
・5件
ゆき夜さん お陰様でなんとか過ごしております。 私のことまで考えてくださったお気持ち、本当に嬉しいです。 そんな名のある賞を目指せるほどの実力はないと思いますが、確かに毛色が違ってしまうなぁと思うことはありますf^_^; もうすぐ(やっと)風花が雪に変わる日が完結できそうなので、完結しましたら、方向性を模索していこうかと思います。 ゆき夜さんはこれからどうなさるご予定ですか? またお作を拝見したいです。
4件
いいえ。私はよりかさんにはキラリと光るものがあると思いますよ(^^) 私はネット以外の小説賞に出す為の作品を書いています。なかなか進みませんけどね(´`:)
3件

/1ページ

1件