ゆき夜さん お陰様でなんとか過ごしております。 私のことまで考えてくださったお気持ち、本当に嬉しいです。 そんな名のある賞を目指せるほどの実力はないと思いますが、確かに毛色が違ってしまうなぁと思うことはありますf^_^; もうすぐ(やっと)風花が雪に変わる日が完結できそうなので、完結しましたら、方向性を模索していこうかと思います。 ゆき夜さんはこれからどうなさるご予定ですか? またお作を拝見したいです。
4件
いいえ。私はよりかさんにはキラリと光るものがあると思いますよ(^^) 私はネット以外の小説賞に出す為の作品を書いています。なかなか進みませんけどね(´`:)
3件
ありがとうございます! 嬉しいです! すごい! どんなお話ですか?? 読みたいので、受賞とかしたら教えてください!!
2件
受賞は難しいと思います((((*゜▽゜*)))) 落ちたらネットにアップします。 完成してないのでまだまだ先ですね。
1件
ゆき夜さんなら、作風にあった賞を選べば余裕だと思います!! 楽しみに待ってます♪

0/1000 文字