花木 葵音

とても面白かったです。 主人公が暗い嫉妬にかられて周りが見えなくなる様子が上手く描かれていました。人形の使い方がまた凄く上手だなあと思いました。 相手に恋をしてるのに、いつの間にか相手を見てなくなる、ということ、ありますよね。自分も気をつけないとと思いました。 終わり方がまた胸がザワザワする感じで、一貫して雰囲気が変わらないところも素敵です。
1件・1件
この度はレビューまで頂きまして有り難う御座います。しかも身に余るお言葉。恐縮です。 こちらの作品は、サイコホラーに挑戦したかったのと、短編が苦手なので克服する為に書きました。 ラスト、あと400文字欲しかった(笑)しかし前を削る事は内容が変わってしまう為難しく。。。 より精進します。 有り難う御座いました。

/1ページ

1件