(***)Deadline~その愛~

ねぇ、もっと私を見て!どうしたら、もっともっと私を愛して貰えるかしら…?

大和撫子

恋愛 完結 過激表現
16分 (9,174文字)

43 398

あらすじ

元木寿哉と私永瀬由依は恋人同士。 周りからは 「いつも幸せそう」 「お似合い」 「いつもアツアツね」 なんて言われるわ。 でも、 でもね、 もっと私を見て欲しいの。 もっと、もっと私を愛して欲しい

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とても面白かったです。 主人公が暗い嫉妬にかられて周りが見えなくなる様子が上手く描かれていました。人形の使い方がまた凄く上手だなあと思いました。 相手に恋をしてるのに、いつの間にか相手を見てなくな
ネタバレあり
1件1件
とても身近な内容で、他人事ではない、と 読んでて思いました。 または、自分の周りにもいそうな感じで……。 主人公の女の子の気持ちは、よく分かりますし、 私自身も重なる部分があると思います。 後半、身に
1件1件