更紗

レビュー書かせて頂きます。 お笑いかと思いきや、シリアスだった。 しかもシニカルな。 主人公の夢が叶ってよかったね、じゃなかった! ラスト。これは大人の捻りですね。 楽な夢落ちじゃない。 しかも痛みを伴う夢なんて。 フロイト信奉者じゃないけど、現実世界において自分を騙し、宥め、心を殺していく男の感情を的確に表現する言葉に二度泣けた。 複雑な感情をさらりと纏めた作品に唸りました。 更紗
1件・3件
更紗さん、素敵なレビューをありがとうございます!! 最初はギャグにするつもりがTSな方に対して失礼かな?と思って止めました(笑) だが、シリアス書いた後はギャグが書きたくなります(笑) ぇと…… 感染は入っていませんが、お題の趣旨はあっていましたでしょうか?(´・ω・`)
2件
お疲れ様です! 昨日は早朝から遠方出張バイトだったもんでさあやるぞ、と寝落ちました。なんか変? だから、元々別のお題だって。ダブルにこだわらなくても(笑) TSは幅広いらしいです。 TSFと呼ばれるファンタジー系女体化からジェンダー、性転換手術、シリアス系まで。 私もよくわかってませんσ( ̄∇ ̄;) はい。まだ書けてません。 ( ̄▽ ̄)ゞ、イバり! 寝落ちました、はい。 イバり!
1件

/1ページ

1件