佐藤すみ

レビュー失礼します。 圧倒的な筆力と引き込まれる展開に、お題も忘れてハラハラしながら読み進めてしまいました。 ハードな世界で義理と人情のVシネマ的展開にスルスルと連れて行かれつつ、ちょっと涙も出そうになったと思った所でいきなりドスーーーーン!と落とされ驚き「はっ! そうだった!」と我に返って爆笑!! ……というアトラクション的作品でした(・ω・)ノ 分かっていて踏み込んだ筈なのに、何でしょう~? このハメられた感は……。 是非ぜひぜひ! 皆さんも踏み込んでみて下さい!!
1件・2件
佐藤さん、レビューをありがとうございます。 ここにもギャップ萌えの餌食がwww←悪戯っこ快紗瑠らしいオチですみません。 でも、アトラクション的な作品だと言ってくださり嬉しいです! ですが。 爆笑ちゃう。 これ、ホラーやで! 彼は絶望の淵に立たされてるんやで!! みんな大笑いしてるけど、ちゃうんやでぇえ!!!! と、夜空に吠えている快紗瑠でした(笑)
1件1件
あっ! ホントですね! ホラーΣ(゚д゚lll) ……ホラー読んじゃった(汗)(汗)(汗)

/1ページ

1件