感想・レビュー一覧 21件

わわっ。厳つい女の登場を覚悟していたら…ぷぷぷ。 夜空を眺めながら下手に人生語っちゃいけませんね。 流れ星と連動して何が起こったのやら… でも…願いというか、言ったことは叶ったんですよね。 語呂をき
ネタバレあり
1件
アウトサイダーを描くの本当に上手ですね。 思わず引き込まれてしまいました。 だけども、そこからあのオチ~(゚o゚;; 正直笑っていいのか。 いや、きっと笑っていいんだろうな(^O^) ドラえもんのひみ
ネタバレあり
3件
カテの通り、怖いなぁと思いながら読み進めて行きました。←ホラーは苦手ですが、快紗瑠さまのはちと免疫できました(笑) 小さい時から見た目がそうだからと悪者扱いされ、なりたくてなった訳ではないだろう職に
ネタバレあり
1件
汚れた仕事は誰かがしなければならない仕事だったのか、必然的に生まれてしまうのか(^_^;) 世の中って複雑に出来てますよね…外見も人間を特徴づけますし(>_<) あと、願うことって不思議です…叶わ
ネタバレあり
2件
失礼致しますm(__)m 快紗瑠さまの作品、好きです。 が、私はホラー・オカルトが苦手です。 なので、カテがホラーだと尻込みしてしまうのですが、読みたくて皆様のレビューを先に閲覧させて頂きました
ネタバレあり
1件2件
びっくりした!! ビックリしました!! 思わず口調が変わっちゃうくらい、すごーーーーい作品だったのです。 まさかのお題全部使って書かれるの!? とか思いながら読み始めたら、何だか大人な雰囲気。 怖
1件2件
小説書ける方は凄いなとあらためて思いました。 冒頭に流れる淀んだ空気と血と暴力の匂いにヒヤヒヤとしながら読み進めると・・・・・・ 起承転結がしっかりと骨組みされてあり、縛りもなんのその、著者はスト
3件
カイさん、こんにちは。 ハードな世界からの哀愁ある展開かと、 思いーの! まさかのセイテンカン……(´・ω・`) この発想、笑っていいのかな…… ホラーになってるけど笑っていいのかな。 世に
ネタバレあり
1件3件
もぅ!! 快紗瑠さんに殺されるかと思いました(笑) (↑知らんがな) いや、冒頭からの『ミ○ミの帝王』のような怖さを含むカッコいい展開。 有無を言わさず惹き込まれる圧倒的な筆力。 哀愁を漂わせなが
2件1件
最初、ミ◯ミの帝王的なものがよぎり、シリアスな展開を予想していたら……。 いきなりの急展開に目が点に。一瞬、違うページを載せたのかと思いました(笑) この発想は出てきませんでした。 こういうのもア
ネタバレあり
1件1件
 ワルが主人公の作品、悲哀があっていいな…なんて読み進め___  結末に驚きました(*>∀<*)  なんだか愉しく、爽快な気分です。  これは『ハッピーエンド』なのでしょうか( *´艸)  今後彼
ネタバレあり
1件1件
はじめは、なんか、こわいなぁーと、でも、善があって悪がある。。。 そうだなーと納得していたらだんだん切なくなってきて。。。 そしたら、こんな、最後のオチ! 色んな要素が入ってて面白かったです あ
1件
これは壮大です(笑) シリアスが一転してコミカルに(笑) 願い事を叶えてくれた誰かは、いたずら好きなのてしょう(笑) 彼の人生に幸あれ♪ もしかしたら、真っ当に戻れるかも?(笑)
1件1件
始まりから暗く重く、まともな仕事にも就けなかった男の苦しみが語られていて、笑う女の子や星空を見て少し弱った心持ちに悲しいなと思っていました。 そして、つい柄にもなく願った事は叶うのですが……。 ど
ネタバレあり
1件1件
流石は、快さん 冒頭からの緊張感の描写の絶妙さ そして、最後の この作品を読ませて頂いて浮かんだ単語 【尚逸な落語の世界】 こんな思いは、かめだけ?(^o^;)
ネタバレあり
1件1件
あ、書いてるって思ったら、成る程イベントですね。流石お祭り男爵!(笑) しかし、お祭りだと分かっていて踏み込んだのに、すぐに作者様の描写力に物語に引き込まれてしまいました。 センチメンタルなあたり
ネタバレあり
3件
レビュー失礼します。 圧倒的な筆力と引き込まれる展開に、お題も忘れてハラハラしながら読み進めてしまいました。 ハードな世界で義理と人情のVシネマ的展開にスルスルと連れて行かれつつ、ちょっと涙も出そ
1件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 さすがと言わざるを得ない描写。冒頭から物語が浮かび上がります。 そして、星空を見上げるシーンは、完全に頭のなかで再現されました。 サングラスをかけタバコをふか
ネタバレあり
1件5件
……………やりやがった(・ω・) 冒頭から飛ばした凶暴なリアル、その中に含まれる物憂いエッセンスは相変わらず見事。 一気に物語の世界に引き込み、これぞ小説と唸らせる。 ………で、ラストにカイサル節
1件3件
レビュー書かせて頂きます。 まずは、げたんわイベント、ご参加頂き有難うございますm(__)m (私は参加者ですもん!) 凄かった。 マジで凄かった。 まさかそこに跳ぶの? の勢いに、呑まれてしま
5件
違う、性別ソッチジャナイ(^ω^)www て思わず突っ込んでしまいました まさかの落ちに爆笑ですwwwwww ギャップと勢い、はんぱじゃなかったですね~w これ、続きとかあるんでしょうか?(チ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

21件