あ、書いてるって思ったら、成る程イベントですね。流石お祭り男爵!(笑) しかし、お祭りだと分かっていて踏み込んだのに、すぐに作者様の描写力に物語に引き込まれてしまいました。 センチメンタルなあたりでようやく、どうお題をクリアするんだろうと思い始め、残りのページ数を見て何故か焦り始める。残り2ページ。え? 普通に読み応えある良作? と思いきや、どんでん返しが待っておりました! このどんでん返し、普通じゃない! なんか、爽快感すらある潔いオチに、やられたーと思うこと請け合いです!
・3件
カイёさん。おはようございます。 そうなんですwww 活動縮小とはいえ、大事なお友達のイベントには参加しなくては!!と思い、慌てて書きました(笑) もうね。 お題二つを聞いた瞬間に「このオチしかねーべ」と、閃いたのですが…… いかに、ギャップ萌えを楽しんでもらうかで苦労しました←誰も萌えてはいねーし。そういうギャップは求めてねーよ。 でも、爽快感と言って頂けて嬉しいです←リップサービスだ! いつも素敵なレビューをくださり、感謝です!
2件
瞬間に閃く辺りが本当に素晴らしいですね。脳の瞬発力半端ないです(;・д・)
1件

/1ページ

1件