皆さま、こんにちは。 お久しぶりです。元気です。 お知らせです。 河出書房新社さまより、本日発売されました。 『5分後に戦慄のラスト』 【フォルダ】収録 先日、文学フリマにて発売されていた 『5分で人間が怖くなる サイコホラーショートストーリーズ』 こちらがタイトルを変更して発売となりました。 内容に変更はありません。 私の作品はこちらで無料で読めます♪ 同時に3冊発売されたものは文学フリマにて発売されたものと収録作品が違うものもあります。 こっそり某書店に立ち寄って来ました。 ((((;゜Д゜))) 本当にある。 何故か書籍になると自分が書いたと思えないものですね。 不思議です。 河出書房新社さまの意向により児童書となっているので児童書コーナーに置かれている可能性があります。(あれを児童に読ませていいの?とガクガク) 私の寄った書店では、文芸書コーナーに平積みされていました。 たくさんのスター、レビュー、応援ありがとうございました。 皆さまのお陰です。感謝。 Uranus
7件

この投稿に対するコメントはありません