狼歩さん! ありがとうございます。 元気です。 覚えてくれて嬉しいです。 嬉しい1日のスタートになりました。 今日も1日いい日になりますように(*´ω`*) 狼歩さんも楽しく穏やかに過ごせますように。
1件1件
良かった~✴️ まだまだ制限が多いけど、お互い気を付けて いきましょ〰️
お久しぶりです!ロンメルさん。 お休みばっかりでしたー。 そしてまだ休んでます。 また仲良くしてくださいね😆
1件2件
こんばんは✨アキ姉さん。 お久しぶりです。 生きてるよ(*´∀`) 覚えていてくれてありがとう。
1件1件
ありがとう✨ 美愛ちゃんもすごい活躍だね! 応援してるよー。
1件
こんばんは。 清水さん、お久しぶりです。 ずいぶんご無沙汰してしまいました。 知らない間に名前が変わってる! また書けるように頑張ります。 お互い気を付けて過ごしましょうね😆
1件1件
すぎさーん(。´Д⊂) お久しぶりです! 覚えててくれて嬉しいです。 全然顔を出していなくて…… その間にいろいろ変わってますね😆 また書けるように頑張ります。 まだまだ大変な時期ですがお互い気を付けて過ごしましょうね。
1件1件
こんばんは、潤さん。 すごーく久しぶりのコメントに反応していただき 嬉しかったです😄 初めて自分からコメントを送っているので 届くか不安です(;・ω・) また書けるように頑張ります。 まだ大変な時期ですがお互い気を付けて過ごしましょうね😆
1件
こんばんは。 ものすごく久しぶりのコメントに反応して くれて嬉しかったです。 また書けるようにしなくちゃ。 世間はまだまだ大変な時期ですがお互いに 気を付けていきましょうね。
1件3件
こんばんは。 中国史はここだけで勉強している感じです! 分かりやすく読みやすくて流石ですね。 お互いに気を付けて元気にやりましょうね😄
1件1件
こんばんは! ご無沙汰してます。元気です。 かわいいお絵かき拝見しました。 まだ途中なんですが上達している様がよく分かります。 楽しくてかわいいですよ。 狼歩さんも首里ちゃんも元気そうで何よりです。 私も嬉しい(*´ω`*)
1件4件
お久しぶり。 元気そうで何より🥰 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
1件
潤さん お久しぶりです。 長らく留守にしている間にいろいろ変わっていてびっくりしています。 潤さんのことはもちろん覚えていますよ🎵 きっと訪ねてくれたのが伝わったんですね。 また伺いますね。 お身体にもお気をつけてくださいね(*´∇`*)
1件1件
そうだったのですね。 たまにしか開けなくて全然ついていけてないです。 独り暮らしになったんですか。 お料理きちんとやっていそうです。 首里ちゃんも淋しいですね。 早くハグできますように。 狼歩さんも元気でお過ごしください。 またうかがいますね。
1件
狼歩さん、こんばんは。 覚えていてくれてありがとう。 何故か通知が来ないので気づくのおくれました。 元気に過ごしていますよ。 狼歩さんもお元気にしていることと思います。 首里ちゃんも元気かな。 日常が戻るまでもう少しかかりそうですが楽しみを見つけて楽しく過ごそうと思います。 メッセージありがとう🎵
1件3件
Web版しか使っていなかったので アプリをインストールして通知設定を 両方やり直してみたのですが… どっちも来ないですね~ きなこちゃん目薬ですか めちゃくちゃいやがりませんか? ちょっと我慢して治すんだよー なかなか緊急事態宣言の解除になりませんが もう少しの辛抱と思って引きこもりライフを 楽しみましょう この度初めてマイナンバーカードが 役立つときがきました
やはり通知が来ないです どうしたものか… コロナ予防にお互い気を付けましょうね きなこちゃん回復してきて良かったです にゃんこもコロナにかかるみたいですし 気を抜けないですね 体調不良で甘えてくれるということは 信頼の証ですね ずっとベタベタしたいです そして吸いたい 猫吸いしばらくしていないので寂しいものです
1件
こんばんは 大変遅くなりました 通知が来ず…気づきませんでした GWは引きこもりでした 現在進行形の引きこもりです きなこちゃん心配ですね 季節の変わり目ですしね 人間同様体調を崩しやすいかもしれません もう良くなっているといいのですが
1件5件
全快まで1ヶ月くらいかかってしまいました。 今回私は重症のほうのようでした。 罹らないのが一番なので引き続き元気で いてください。 インフルだと風邪じゃない。と一発で分かると思われます… Bも引き続き気を付けます! 手洗いとアルコール消毒が有効らしいです。 バドミントン頑張ってきたので(コーチにしごかれた)筋肉痛です。 でも、動けたということでひと安心です。 筋肉痛が落ち着いたらプランクします。 30秒からですよー。 ジャッキー・チェンが肩と膝に小鉢を乗せて空気椅子みたいなトレーニングしていましたが、それがプランクよりキツいそうです。 チャレンジしてみます?(*´∀`)
1件
復活良かったです。 本当にインフルA辛かったよー。 介護必要でした。 この辺は以前より落ち着いたものの、まだ猛威をふるっています。 怖いです。 これからBが猛威を… AB両方かかることもあるようなので気を付けましょうね。 先月から休んでいたバドミントンに復帰してきます。 昨夜のストレッチで既に筋肉痛なのがどうかと思いますが、何もしないと弱る一方なので頑張ってきます。 プランクも30秒から頑張るんだー。
1件
おはようございます。 もう身体はバッチリですか? 筋トレ…私もしましょうかねぇ。 年明け通常営業となってすぐインフルエンザに罹患しまして、丸々1週間病んでおりました。 やっと治っても1週間寝込むと体力落ちまくりですね。数分も立てない弱りっぷりに驚愕でした。 筋肉ほしー。体力も抵抗力もほしー。 マッスルマッスル。 まずはプランクからだーv(・∀・*)
1件4件
もうすぐ2019年が終わりますね。 早いですー。 ンバさんの作品が世に送り出されて 喜んだ方は私以外にもたくさんいらっしゃると思います。 体調は回復されましたか? 寒かったり暖かかったり身体に負担が かかってしまいますね。 楽しい年末年始をお過ごしのことでしょうね。 先ほど帰宅しましてSASUKE、笑ってはいけないをいったり来たり見ております。 ギリギリの年越しそばを作っています。 もちろんうどんもあります。 ンバさんもよいお年になりますように。 今年も大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。
1件5件
貸切のおかげでほぼ並ばず楽しめました。 来年オープン予定のマリオも早く行きたいです。 コツコツ書き続けるのは簡単そうですけど何より努力が必要ですもんね。 モチベーションを保って頑張りたいですね。 書きかけの作品やアイデアを早く形に出来るように頑張らねばです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。
1件