更紗

レビュー書かせて頂きます。 実は私、落ち込むとついここに来てしまいます。 え?閲覧数伸びてないけど? ふふふ。種明かしは後々。 私、仕事で落ち込んでも人の手は借りません。激しい後悔と周囲への申し訳なさで言葉が出なくなっても一人で立ち直ります。車の中で泣くこともしばしばありますが、歯を食いしばって立ち上がります。 でも、好きなことをやっていて認められなかったり、必死に作り上げたものが評価されなかったりするのは、自分が真っ向否定されたようで中々立ち直れません。 仕事の時とは真逆な私。 このエッセイを読ませて頂いたときにホロッと涙が零れたのは、シンクロ率200%超えしてしまったから。 そうだよね。一人でも読んでくれたら、一個でも星が飛んだら。それだけでもしあわせじゃない?自分の作品を認めてくれた人がいたんだから。 素直にそう思うことが出来たのです。 エッセイを読まれた方で、そう思ったのは私だけではないはず。 初めて投稿する方には是非読んでいただきたいエッセイです。 力が貰えること、間違いなし。 今頃レビューってどうなの?と思いましたが、私の中でやっと言葉がまとまったので。いつも胸の中で繰り返し読んでよし、書ける!と意気込んじゃいました。実は余りにも共感してしまって、作品が脳に刻み込まれちゃったんです(*'‐'*)♪ これからもタッくんさんの楽しい作品、心待ちにしています。                          更紗
2件・1件
更紗さん、ありがとうございます(;ω;) レビューで泣けちゃいますね(;ω;) この話は、私の原点です(●´∀`●) 小説を殆んど読んだこともなく、書き始めたのも一年と八ヶ月前。完全に初心者ですね(*´・ω・`)b ですが、そんな短い期間でも多くの出会いがありました。それは財産です(●´∀`●) だからこそ、みんなと一緒に一喜一憂出来るのが嬉しいです。 そして、本気で頑張ったり、喜んだり、落ち込んだりと、青春時代にしか出来ないと思っていたドキドキを味わえています。 この趣味にも、仲間にも、出会えたことに感謝です(*-ω人)
4件
おはようございます。 拙いレビューですみません。 私も後2ヶ月するとエブ歴一年になります。(ウェブも) 右往左往していた更紗に手を差しのべて下さったことに感謝感謝です\(^_^)/ あ。 今回笑いが無いぜ。 笑いの無い更紗は、更紗じゃ無いじゃあんσ( ̄∇ ̄;)
3件

/1ページ

1件