(毒`∀´毒)

おはよん(*´∀`)ノ ベイブってどんな感じ?何処でも売ってる? アタシ、アイコスにして1年くらいなんだけど予備を購入したいけど何処も品切れで( ;∀;)
・3件
おこんち~(´V`)♪ベイブは水蒸気なのでタ-ルもニコチンも無しよ。アイコスのが煙草を吸ってる感はあるのかな。 元々①㍉の甘いのを吸っていた私はマルボロ系(?)が苦手でベイブに。 Yサンに教わって群馬県(3店舗の中で近く)のお店に買いに行ったのだけど。あまり流通してなくて通販だと粗悪品も多いみたい。 メンテナンスもちょっと面倒そう(..;)長い目で見ればお財布には優しいかもだけど実際どうなんかなぁ...って感じです。
2件
今は馴れたけどアイコスの臭いや喉にひっかかる感じが気になったよ。 ベイブはタールもニコチンもなければ身体には良いのよね(*´∀`) それにオシャレだしカワイイのも沢山あるみたいね🎵 アイコスは見た目が少しオヤジくさいと言うか…でも、禁煙は出来そうにないし😱 教えてくれてありがとう😍 ちょい悩んでみるわ😁
1件

/1ページ

1件