瑞希*🐼

もぅ!! 快紗瑠さんに殺されるかと思いました(笑) (↑知らんがな) いや、冒頭からの『ミ○ミの帝王』のような怖さを含むカッコいい展開。 有無を言わさず惹き込まれる圧倒的な筆力。 哀愁を漂わせながら煙草を吹かす姿が目に浮かび……ああ、そうか。この人も辛いんだろうなぁ。と目頭が熱くなってきたとこでのまさかのオチ! 他の方のレビューを見てたから、どんなギャップでも大丈夫だ!と意気込んでましたが……無理! 笑った! 笑い過ぎて噎せてめっちゃ苦しくて本当に死ぬかと思うくらい笑いましたが……最後の最後まで目を閉じれば情景が浮かんでくるような描写は流石でした!! 色んな意味で苦しくなるけど、とても素敵な作品をありがとうございました!
2件・1件
瑞希ちゃん。 テンション高めな面白いレビューをありがとうございます。 死にそうなほど笑って頂けたこと。 ホラーなのにおかしくね? つかさ。 おいおい。 ちゃんと読んでよ? 「貸したものは返すと教えられなかったのか?」 という冒頭部分かーらーの。 主人公が今まで手をかけてきた悪の所業と言う名の「借り」を、神様はセイテンカンによって返したわけですよ? 因果応報なんですよ? 彼の身に起きた不幸を笑うとは………… 瑞希ちゃんよ……チミもまた。 パンダの呪いから解けることは……(ФωФ)フフフ・・・ 冗談はさておき。 素敵なレビューをありがとうございました。 ダウンし
1件

/1ページ

1件