束砂

失礼致しますm(__)m 快紗瑠さまの作品、好きです。 が、私はホラー・オカルトが苦手です。 なので、カテがホラーだと尻込みしてしまうのですが、読みたくて皆様のレビューを先に閲覧させて頂きました。 そして、何だか怖そうだけど、笑える? ではではとドキドキしながら拝読させて頂きましたm(__)m 爆笑しちまいましたよ! 冒頭からの強面ハードな展開から、すげぇー強面漢前なオニィさんが、星空に哀愁漂わせる場面なんか惚れ惚れしちまいました!(極悪人だけど) カッコいい文面に酔いしれてたのに、ラスト噴き出してしまいましたよ☆ 面白かったです(*≧∀≦*)♪ お邪魔致しました。 (*´ω`*)タノシカッタ~♪
1件・2件
束砂さん、レビューをありがとうございます。 あれ? おかしいな……みんな、ホラーなはずなのに、コミカルとか爆笑とか……なんでだろ? よぉーく考えてみてください。 ほら。 借りたもんは返す と、冒頭でも言っていたように、人の命を奪ってきた彼の因果応報…………願ってもないセイテンカンされたんですよ? ホラーでそ? シリアスでダークな世界からのギャップ萌えを狙ったのに…………皆の爆笑を頂くとは…… 解せぬ!(笑) とはいえ、なんだか楽しんでもらえたようなので、終わりよければ全てよし! 嬉しいレビューに感謝です。
1件
こんばんは(*・∀・*)ノ 確かに彼にはホラーですよ。 でもね、傍観者にはコメディですよ。ギャグですよ。爆笑、腹抱えて悶絶でしたよ☆ 素晴らしい発想の転換ですね! さすがで御座います(*≧∀≦*)♪ こーいうお話でしたら、怖がらずに拝読できます♪ またお邪魔させてくださいましね(*´ω`*)ニャハハ

/1ページ

1件