瑞希*🐼

クラスカーストや冒頭の緊迫感。 主人公と同様にドキドキしながら読み進め、最後の最後までゲームの内容が全く解りませんでした! 感染からのこの展開……平和だな~( ̄▽ ̄;) と感じましたが、一歩違えばイジメにも繋がりそうで主人公のように我が身に降り注いだ火の粉ならば、結構シャレにならない厄介なゲームですね。 ですが、とてもお茶目な素敵な作品をありがとうございました。
1件・3件
瑞希さん、こんばんは(^ ^) レビューをありがとうございます(*'ω'*) その通り。主人公にしてみればシャレにならないことなのです。でも外野が見る分にはwww いやぁ、またおバカちゃんな話(お茶目と言って下さって嬉しいです。瑞希さんの優しさにホロリ)が増えてしまいました(*´ω`*) と、作者的にはそんな心境です。 改めまして、ありがとうございました(*'ω'*)
1件2件
おバカちゃん(笑) いやいや、haoriさんのお茶目っぷりが堪能出来る素敵な作品でした!(*≧∀≦*) 色んな作風で書けるhaoriさんが羨ましいです!
1件1件

/1ページ

1件