小桃

やほ。 あのさ、面会と養育費の件 札母連のホームページ見てみたら、女性弁護士さんが相談に乗ってくれるーとか書いてたよ。多分無料??と思う。 「離婚する予定だが、子どもと会わせる事が養育費を支払う条件と言われた」などの相談……とか書いてたから、よかったら見てみてー ふぁいと!
・2件
わざわざありがとー!! 違う弁護士さんには面会は避けられないって言われたけど、なんとかなるのかな… 今は養育費なし、面会なしで旦那ちゃんの返事待ちだけど一応見てみます(*´∀`*) ただ、旦那ちゃんの経済状況的に養育費なし&面会なしで良いって返事きそうですけど(^-^;
養育費はあくまで子供のための権利だし、それで絶対面会しなければいけないかって言ったら別問題!ってインターネット上ではあちこち書いてたけどなぁ(´ヘ`;) ましてや子供への暴力が原因なんだし。 調停にして、養育費もらう確約して面会なしが一番な気がするけどね(+_+) なんにせよ、雄靉ちゃんと息子ちゃんにとって、一番いい方向に話が進むことを祈る! 貰える物はありがたく貰って、子供のために笑って生活しよぉね(*´▽`*)

/1ページ

2件