ものすごいリアリティですね! もしかして、ノンフィクションか?ーーと読みながら思ったほどです。 読んでいて、途中、何度も胸が痛くなりました。 でも、さきが気になって、やめられない。 現実っていうのは、すべてが、うまくいくわけじゃない……そこをふまえての大人の恋愛だなと、しみじみ思います。 とても切ない、お話でした(;_;)
・9件
東堂さん 読了&レビューありがとうございます! フフフ。ノンフィクションではございません(*'ω'*) だけど、これを書いた当時、私自身思うところあり、また自分自身の身の振り方など考えて日々生活していたので、そういうものはすべて反映させたつもりです。 なので、それが伝わってるんだなと嬉しくなりました。 ありがとうございました(*'ω'*)
8件
こんばんは(*^^*) そうなんですか! あれ、フィクションなんですね。 ノンフィクションのようやリアリティは、すごいですね。 僕自身は、どっちかっていうと、幻想と現実の境みたいな話が多いので、じっさいに現実にあってもおかしくないようなリアリティは羨ましいです! では、また、時間のあるときに読みにいかせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ
7件

/1ページ

1件