浅果好宗

平和だ(笑) でも読んでいたら食べたくなってしまった。 感染しちゃったかな? 一体、なんの匂いか、引っ張りまくっただけにブツが何であるか最後まで気になりました♪ これは皆さん、感染してしまいそうな作品です♪
1件・1件
ええ、平和です(笑) 平和な日常を書きたくなりました。 何の匂いかすぐバレるかな~と思っていましたが、意外に分からなかったのかな? 何にしても、気にして読んで頂けたのは嬉しいです! よっぴぃさんにも感染したなら、奥様に頼んで是非作って貰って下さいね♪ もちろん、○oCo壱へ行くのも有りです!←回し者ではありませんよ?(*・ω・)ノ どうもありがとうございました!(*´∀`)

/1ページ

1件