レビューを失礼します。 うーん、青春ですねぇ! しかも小学生の……可愛いなぁww 毎年送る、名前の書けない手紙。 ボーイッシュな女の子って、やっぱり自分に素直になれないんですね。 詩音ちゃんが鈴木さんの姿から勇気を貰い、光くんに大告白! この潔さには驚きですね! ええ、鈴木さんリスペクトしすぎで、もうダイタン!(笑) 3年越しの片思い、実は両想いだったと言う胸キュンストーリー。 どうもありがとうございました! 何度も言いますが、青春だなぁ~!(≧∇≦*)
1件・7件
レビューありがとうございます。実はエブリスタは初レビューだったりして、、、。嬉しい。 妄想コンテスト出す時言ってくださーい。書ければ一緒に便乗しまーす。書けない日もありますが、、、。 自分も小説の神様が降りて来る時と来ない時があって降りて来ない時は、無理なんですよー。降りて来たらスラスラいけます。最近本編がちょっと暗いお話でスランプ気味ですが、ゆっくり執筆してます。皆様と会話するエブリスタがいい、リフレッシュ効果になってますね。 っていうかmimori さん。絵もかけて小説も書けたら普通に漫画も書けそうですけど、、、。それ凄くないっすか?( ^ω^ )頭の自分の小説を絵に出来たら無敵じゃない
6件
そうなんですね。 第一号とは、光栄です(*^^*) 妄想コンテストは大体出すようにしています。修行も兼ねて(笑) 一応次のものも出すつもりですので、良かったらご一緒に!ヾ(≧∇≦) 私もまた行き詰まっていますが…… 最近は友人のイベントで盛り上がっていたのですが、もう少し早くお知り合いになれていればお誘いしたかったなあ~! また機会があればお誘いしますね♪ 漫画はどうしても描く場所を選びますし、何より余裕が無くて…… なので小説に転向してみたんですよね。 趣味の範囲で、小説をイラストと絡めながらかいていけたらなぁと思っています(*´∀`)
5件

/1ページ

1件