光君と私のフリースロー

小学生の純愛物語になります。

チャー丸

恋愛 完結
8分 (4,513文字)

21 233

あらすじ

ゴブリン魂のスピンオフ別視点作品になります。 短編で、これだけで読み切りでも楽しめる様に書きました。 ゴブリン魂のネタバレ要素も含みます。 それでもいいと思い短編として、 感染と言うテーマで恋愛

タグ

感想・レビュー 2

サクサク読めるし内容も惹き込まれました。 読み終わった後に勇気を貰えるような、主人公のひたむきさと情熱が心に響きますね。 ただボーイッシュなせいなのか、下駄箱にラブレターをダンクシュートは流石に乱暴
ネタバレあり
2件
レビューを失礼します。 うーん、青春ですねぇ! しかも小学生の……可愛いなぁww 毎年送る、名前の書けない手紙。 ボーイッシュな女の子って、やっぱり自分に素直になれないんですね。 詩音ちゃんが鈴
ネタバレあり
1件7件