haori

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 実は、本文1ページ目の最後の台詞を読むまでは、舞台となっているビルの隣に、この日オープンしたお店があったのかなぁと思っていました。しかし本当は――。 ……うん。わかる。わかるよ、みんなの気持ち。あの匂いには抗い難い。そこに空腹が重なれば――うん、わかるよ(´-ω-`)(つい繰り返しちゃった) 楽しく、親近感あるお話でした。ありがとうございました(*'ω'*) …オナカスイタ。
・2件
haoriさん、こんにちは! いつもいつもありがとうございます!(*^^*) あ、何度も頷いて下さっている(笑) こんなに共感して頂けると嬉しいなぁ♪ 今回は、自分の実体験を大袈裟に書いてみました。 haoriさんにも感染してくれたかなぁ?♪ うふふ、今日の晩は外食してきまーすww(○oCo壱じゃないですよ?)
1件1件
mimoriさん、こんばんは(^ ^) 感染しましたよ~。でも今夜はカレーじゃないのだぁ( ノД`)アア 外食? …きっとmimoriさんなら、ひと口ごとに彦摩呂さん並みの反応をしてくれると、遠い空の下で願っています(。-人-。)

/1ページ

1件