キラ

(応援)土方さんが可愛い過ぎる(*ノ>∇<)ノ
1件・9件
キラさん はじめまして、梅虎と申します。 土方さんが可愛いやと!? て、二度見しつつ爆笑しちゃいました。 そう言って頂けて嬉しかったモンで。何故に爆笑かは自分でも謎ですが(≧∇≦) なんと! 同郷やないですか! いやぁ嬉しッス! 初めてかもしらん…何でしょうか…お…お恥ずかしい…けれど嬉しい…うわぁ~ ドキドキソワソワ←何故! どうぞ、これからも彼らをよろしくお願い致しますm(_ _)m 貴重な、嬉しい…レビューを有難うです! コイコイ帳の土方さんはもっとも~っと、馬…いや、可愛いかもなので、お暇な時にでもどうぞ! クフフフッ… …いややわ宣伝して。 失礼をばm(
6件
私が代わりたい!!土方さんにあんな事言われたい!
1件5件
え~ッ!? わざわざ差し替えを!有難うごぜぇますだ~!(PдTq)嬉じぃ 優しいのぅ…(;_;) そんなに可愛いのかってまた、吹き出しちゃったけど(笑) ほんまに有難う!!
1件
可愛いよ。毎日見てはニヤリと笑う。ワンコが首傾げとる?突然、大笑いしたり。ワンコはビクビク。
1件

/1ページ

2件