これは、信頼関係のひとつの究極型です どんな形であれ、互いを支え合う存在はありがたいものですよね と、大人なレビューでまとめようと思いつつ、再び冒頭部分を拝見しましたが、、、ヒエエエw((((;゚Д゚))))))) こんな体験をしたイケメンさんが今後、踏みとどまれるのか、違う世界に足を踏み込んでしまうのか。 余韻を感じさせるラストに、ぐっと引き込まれました 拝見させていただき、ありがとうございました(*^^*)
1件・6件
ぶちゅうさん、レビューをありがとうございます。 ものすごく深い「心」の部分での絆を語ってくださったかと思ったら……(笑) 冒頭の衝撃的シーンがインパクトアリだったようで、なんだかホッとしました←トラウマもんやろが! 愛のカタチって……人それぞれですよねぇ……皆の愛のカタチを聞いてみたい。 きっと、もっとドヘンタイなんだろうなぁと妄想している快紗瑠です。 いつも温かなコメントに感謝致します。
5件
あんまり書くとやばいかなと思っていましたが( ̄▽ ̄;)w まあ、SMの世界は信頼関係が大切らしいですからね。 全てをさらけ出せるだけの関係って、よく考えたらすごいです その描写を徹底されていらしたのは、さすがと言うしかありません そして冒頭(ry なお僕はいたって普通の、ノーマルの中のノーマルです(^ω^)変態ってなんだろうなあ、、、(すっとぼけ
4件

/1ページ

1件