こんにちは!約一年の空白があったというのにエッセイ覗いてくださってありがとうございます。そして約一年前にもお祝いのコメントをありがとうございました!お返事が約一年越しとなってしまい、大変申し訳ありません…(>_<)一年前はつわりに負け、あのあと暫くはゾンビのように半分死にかけておりました…。 吉田さんはいかがお過ごしですか?
・4件
吉田です。 ほんとにおひさしぶりですね、お元気そうで良かったです。もう5ヶ月ですかー、田中さんからは「おにぎりみたいな男の子」と伺ってました(笑)。エッセイで写真を拝見できる日を楽しみにしてます。 吉田は相変わらず貧乏暇なしの自転車操業みたいな日々を送っております。今、こちらは桜が満開でして、連休中に取れた唯一の休みの今日、これから嫁と地元のお祭り「弘前城桜祭り」に出掛けてきます。 シルバーさんも田中さん、おにぎりくんと楽しい連休をお過ごし下さい。 それではまた。
3件
前回書いたエッセイを見たら、五月だったので丁度一年ぶりみたいです(>_<)ご無沙汰しておりましたm(__)m はい、おにぎり似の男の子です(笑)数日前から数秒なら自力でお座りができるようになり、やや頬のムチムチが減って脱おにぎりをしかけてきました。 エッセイに写真って、載せてもエブさんにめっされませんかね? 桜が満開とのことで、思わず吉田さんのページを確認しにいっちゃいました。青森なんですね。こちらはぎりぎり関東なあたりですが、桜はもう散ってしまいました。桜祭りはいかがでしたか?
2件

/1ページ

1件