けい

新しい土地、新しい出会い。信用できるのかできないのか。 そして再会… ふむふむ。なるほど。 トウマ! ゾイ!(←良い役^^) 次第に…あれあれ。なになにいいい~~~!!! ちょっと、タッくん。これはどゆことですか。 きついっす。サクラ… (←イミフなんだけど言えない><) うーん。サクラが軍師の軍師たる所以を見せてくれましたね。 レナがこの試練をどう乗り越え、どう成長していくのか。 それを支えるトウマ(そしてゾイ)(そしてめう^^)の活躍も楽しみです^^
・1件
けいさんヽ( ゚∀゚)ノ とうとう三章まで読んでくださったのですね! この山場は小説を書こうと思ったときに一番最初に思い付いた大切なお話なのです( *・ω・) ここから前後に膨らましたのが幻想伝なのです。 ありがとうございます(●´∀`●) リニューアル前は三章まで読んでくれる人が少なかったので嬉しい(;ω;)
1件

/1ページ

1件