完結、お疲れさまでした。 セリフの掛け合いは、作者様の才能だと常々感じていましたが、 人物の感情表現が細やかで繊細で、複雑な心の動きを丁寧に書き込まれているあたり、見事!としか、言いようがありません。 この世界に惹き付けられたのも、この表現力だと読後感じました。 この二人。 どこかにいるんじゃないですか?そう、詰め寄りたくなる。 生きていく事に不器用な二人でも、 生きていく事で、何かが変化する。 勇気が芽を出しました。 ありがとうございました(*´ω`*) 拙いレビューですみません。
2件・1件
とても、とても素敵なレビューです ありがとうございます みなコさんは、前作もですが 1ページ、いや、一文字めから読んでくださっていて こうやって丁寧に僕が書いたものを感じ取って下さる それが本当に嬉しくて 自分の気持ちをぶつけて書いてしまっただけの作品ですが、書いて良かったなと思います 本当にありがとうございました

/1ページ

1件