感想・レビュー一覧 16件

ハッピーエンドで良かったです!

シリーズ②作品とも読ませていただきました。どちらの話もそれぞれが抱えている悩みや葛藤を自分の中で見つめたり反芻する場合は辛そうで切なかったですが、辛さを乗り越えてそれぞれに大事な人と前に進んでいく事が
ネタバレあり
1件1件
シリーズ2作品を読ませて頂きました。2作品を読んだからこその感慨深さがありました。 人や物事には多面性があり、立場や状況や角度を変えると、別の側面が見えてくるんだと読んでいて感じました。そして、人の心
3件1件
『八七六〇時間の忘却』読ませて頂きました。 今作の主人公、猫田さんは、前作で主人公の御薬袋が尊敬し敬愛していた元上司で、御薬袋に連絡した頃は壊れかけていて、自己保身の為に御薬袋の心を目茶目茶に踏みつ
ネタバレあり
1件1件
完結 お疲れさまでした。 実はまだ私の中で感想が形になっていません(*´Д`*) だけど、この幸せな気持ちは変わらないのです(*´ω`*) まるで映画のような余韻でした にゃん太とアイザックさんがい
1件5件
『八七六〇時間の忘却』 読了。 いつでもそうだったけど、とにかくニャン太が常にかわいい。可愛すぎた。そんなにツンな子が好きだったわけではないのに…やられてた。 ツン発動がアイザックさんにだったからか
1件5件
もう少し しないと 感想 書けない(゜Θ゜;)
5件
完結、お疲れさまでした。 セリフの掛け合いは、作者様の才能だと常々感じていましたが、 人物の感情表現が細やかで繊細で、複雑な心の動きを丁寧に書き込まれているあたり、見事!としか、言いようがありません
ネタバレあり
2件1件
猫田さんが救われてホッとしました。 でもまだアイザックさんが私には 謎なので、続きで分かるのかしら…(・・?)
1件
むずむず  する(*ω*)
14件
目が覚めてしまった
毎回 純鈍さんは、私の予想の斜め上を行き、だからこそ読み続けているのですが 今回もやられました(。>ω<。) ほんと ぎゅわって感じで(笑)
4件
ちょっと見ない間に悲しいことが起こってた(。>ω<。)
1件14件
うぎゅ(´;ω;`)
やっぱり好きだ(*´ω`*)にゃん太
15件
(。>ω<。)
4件
純鈍さんは、猫田さんなの?アイザックさんなの?
5件

/1ページ

16件