花木 葵音

自分の価値を自分でないものに求める人は多いですよね。自分に本当は自信がないから人のものと比べたり、人のものが魅力的に映ったりするんだろうなあ。 私も自分に自信がなく人の言動に振り回されがちなので、少しだけ倫子の気持ちわかります。いえ、人のものが欲しいとは思いませんが。 いつか倫子が今持っているものの大切さに気が付けばいいけど、無理なのでしょうね。 興味深い小説をありがとうございました。
1件・3件
天音さん、レビュー頂きまして感激です。 実は、不倫略奪ドロドロが苦手で挑戦したくて書いてみたら…。 二話めからどんどんギャグに…(;'∀') でも何故か好評なので、シリーズ化しました(^-^; 実際、それは不倫略奪と言う形ではないにせよ、自分軸がしっかりしていないと誰しも陥る部分はあるかもしれませんよね。 こちらこそ、有難うございました。
2件
確かになんか、IIの倫子さんは美人キャラというより、ギャグ路線でしたよね^_^
1件1件

/1ページ

1件