媚薬

欲しいものは欲しいわ。奥さんが居た男のが魅力的だわ。

大和撫子

コメディ 完結
17分 (9,737文字)

45 710

あらすじ

媚薬パートⅡはこちら/_novel_view?w=24514367 幼い頃から、姉妹や、友達が持ってるものが 魅力的に見えたわ。 少し成長したら、 彼女がいる男に惹かれるようになり、 やが

シリーズタグ

感想・レビュー 4

主人公のキャラクターが振りきれています。自己中心的に。笑 だけど、それが良い感じにアクセントになり怪しい魅力が出て、クセになりました。 ページをめくる度に何が出てくるか分からないから怖いもみたさも相ま
1件3件
自分の価値を自分でないものに求める人は多いですよね。自分に本当は自信がないから人のものと比べたり、人のものが魅力的に映ったりするんだろうなあ。 私も自分に自信がなく人の言動に振り回されがちなので、少し
ネタバレあり
1件3件
欲望がどこからやってくるのか? じぶんは物欲はあまり無い方なので、女性の心理的な浮き沈みが面白くて楽しく読ませていただきました。 悪魔と天使。それと次回のセクシーな場面にも期待してます。
1件1件
もっと見る