瑞己梨

カテの通り、怖いなぁと思いながら読み進めて行きました。←ホラーは苦手ですが、快紗瑠さまのはちと免疫できました(笑) 小さい時から見た目がそうだからと悪者扱いされ、なりたくてなった訳ではないだろう職に就いて、手を汚す。 ○○だったらと思う主人公に途中から同情しました…… が、夜空に願ってしまったばっかりに…… SFファンタジーになってるぅ!それもちと吹いちゃったよ!?←喋り方変わった(>_<") てっきり女性になるのかと思っていたのに、そう来ましたか!!残念な神様にお願いしちゃった様ですね(^_^;) 楽しませていただきました♪
・1件
瑞己梨さん、レビューありがとうございます。 悲しい男の悲願は達成したのです。 ええ。 本当に悲しい結末になりましたけれどもぉぉ!! ですが、きっと彼の人生はこれからなんです! 強面がここではきっとイケメンなんです! ええ。 嘘です←こら! 夜空への願いは気を付けましょうね←そうじゃない ホラーなのに、何故か笑われているこの作品。 一体何がいけなかったのか……そこがホラーに感じている快紗瑠でした(笑)
1件

/1ページ

1件