これこそまさに、私が立ち上げたイベントにふさわしい作品だと思いました。 「なんでこれが入選しないの!」と読んだ私が憤りたくなるくらいの作品でした。 個人的にはこういう刹那的なお話大好物です。 歴史ジャンルに入ってる作品ですが、そういうのが苦手な方でもすっと入り込めると思いますし、おそらく女性はこのお話の舞台設定とか好きだと思うんだけどなー。 ぜひぜひ色んな方に読んでほしいと思います!
1件・2件
ありがとうございます! なんだか報われたような気がしてきました(;;`)その……わりと力作だったので……嬉しいです。
1件
内容的にも妄コン向きだったと思うんですが。 水多さんの椎名アレルギーのことでも書いたのですが、すっごい魅力的でも妄コン向きじゃない場合もあるのですが、こちらは妄コンにも向いてるしなーと。 ただ桜は参加数が過去最多だったそうなので、もしかすると、瀬戸際だったのかもしれませんし。 とりあえず私としては好きな作品でしたし、これぞ、私がイベントに参加してほしかった作品だなと思いました。
1件

/1ページ

1件