いいなあ(´・ω・`) これ、可愛いなあ(´・ω・`) 表紙で使いたいなあ( *・ω・)
・15件
おお! フタマタ猫ちゃん!ありがとうございます!(笑) え?これ? 使うなら使って構いませんよ? ただサイズが中途半端なので、なんだったら少しサイズ調整しましょうか?(´・ω・`)
1件
えっΣ(゚Д゚)!? YELL! 使っていいんですかΣ(゚Д゚)!!! わーい(∩´∀`)∩ サイズ調整('ω')? 負担にならないならお願いします(∩´∀`)∩ でも、そのままでも問題無いです(∩´∀`)∩
使わせてもらうといい…… そしてオイラともう一回勝負だ! 我らは同じアリスもので、ふたりとも優秀だった。 今度こそ…次はこの青春恋愛カテでいざ勝負うううう! (ちなみにオイラの駒は、おなじくみもりんの表紙を使わせてもらってる…… 『夏色スイッチ!』だ!かもん!) ↑ タッくんの恋愛モノを読み隊の企み
4件
フハハハハは(=゚ω゚)ノ よかろう(∩´∀`)∩ アリスは大賞かと思っていたが、優秀止まりだった……しかし! 次がある! (`・ω・´)恋愛の’れ’の字も分からない、タッくんのラブコメを見せてやろうじゃないか!
3件
何か……戦いが始まっている……!(笑)
7件
じゃあ、使わして頂きますね(∩´∀`)∩
6件

/1ページ

3件