使わせてもらうといい…… そしてオイラともう一回勝負だ! 我らは同じアリスもので、ふたりとも優秀だった。 今度こそ…次はこの青春恋愛カテでいざ勝負うううう! (ちなみにオイラの駒は、おなじくみもりんの表紙を使わせてもらってる…… 『夏色スイッチ!』だ!かもん!) ↑ タッくんの恋愛モノを読み隊の企み
4件
フハハハハは(=゚ω゚)ノ よかろう(∩´∀`)∩ アリスは大賞かと思っていたが、優秀止まりだった……しかし! 次がある! (`・ω・´)恋愛の’れ’の字も分からない、タッくんのラブコメを見せてやろうじゃないか!
3件
うむ……お互い、アリスでは悔し涙を飲んだな……(;O;) なに、生粋のラブコメか!? ラブコメでくるのきゃ!? ううむ……ならばオイラもがっつりラブコメで勝負が望ましいか…… 同じ表紙を使って勝負すっか(`・ω・´)←そんな時間が果たして
2件
グハッΣ(*゚Д゚*)!! やはり、三國志のような漢の世界に身を置く俺に、ラブコメはハードルが高すぎた! 書いてる最中に、三回くらい血を吐きそうになったよΣ(*゚Д゚*)!! 一応書いたから明日公開するけど、見たら後悔する可能性大だよΣ(*゚Д゚*)!!
1件
ぜっっっっったい! 見る!!!

0/1000 文字