葉瑠果

初めから最後まで楽しすぎ! またもや、あおい千隼ワールドにグイグイ引き込まれていきました♪ 何といってもヒロインの佐久良碧羽の 腐女っぷりが最高!  マイペースで無垢な性格も大好き! 同性ながら碧羽ちゃんの腐女魅力にやられてます(^.^) 凛と漸、イケメン過ぎる一卵性双子が碧羽に 夢中で、必死にアプローチしますが、 碧羽は恋に無頓着、脳内メーカーBL一色。 双子達がジタバタする姿が面白くて 仕方ないです。 碧羽はどちらかに恋をするの? 無事に結ばれる事になるの? 恋の行方が気になって仕方ありません! 二期に続いているようなので 読むのが凄く楽しみです!
・1件
葉瑠果さん☆こんにちわヾ(´ω`●) レビューを有り難うございます♪ メ~ルシ~ヾ(´∀`ヾ) とんでもない初期作品に感想を頂いて、なんとお礼を申してよいのやら(´ε`;)ゞ 当初は適当なノリだけで書いていたもので、なにぶん目に余るとこばかりです/// 碧羽→あおは=「あお」い ち「は」や なんてb(´∀`;) かなり自分の生き様を転用しておりますw しかも二期は月に一度しか更新してないとか…… ( `Д´)/ <にゃにおう! 腐作と最後までおつき合い下さって、有り難うございました┏○))ペコ
1件

/1ページ

1件