感想・レビュー一覧 12件

(応援) 読了いたしましたのでレビュー書かせていただきますm(__)m 碧羽ちゃんと双子ちゃんの三角関係、一体どうなるのかとページを次から次へと進ませていただいたのですが、最後まで和む展開でした(*
ネタバレあり
1件2件
初めから最後まで楽しすぎ! またもや、あおい千隼ワールドにグイグイ引き込まれていきました♪ 何といってもヒロインの佐久良碧羽の 腐女っぷりが最高!  マイペースで無垢な性格も大好き! 同性ながら碧
1件
ヒロインが残念美少女で腐女子、不器用でひたむきという、それだけでご飯3杯いけそうな設定です。 イケメン双子に溺愛されて、羨ましい! と、思いながら読み始めました。 文章は丁寧でわかりやすく、する
ネタバレあり
2件
再度レビュー失礼します。 (応援) あおい先生は物語の文をとても綺麗に書く先生で、いつも勉強させていただいてます。 実はとても美人なのに、それを隠して生きながら、腐の道へ走る主人公と、それを見守る
ネタバレあり
2件1件
レビュー失礼致します。 (応援) 2対1のラブストーリー。例えそれが双子であっても三角関係には違いありません。 読み始めの頃は、そんなのあり得ないなどと思っていましたが、最後まで読んでみると、現実の
2件1件
 突然のレビュー失礼いたします。 ただいま完読後、2周目に突入しております。  ちなみに私はBL要素を含んだ作品を初見であり、主人公が、なんと巷で流行りの腐女子ちゃん!という設定も斬新に思います。
ネタバレあり
1件1件
幼馴染に双子というだけで ワクワク、キャーっとなって興味そそるワードの物語。 登場人物のポップでコミカルな動きや情景が、手に取るようにわかる描写がすばらしい作品です。 そのテンポのよさで、ページを捲る
1件1件
双子の主人公に対する行動。 きっかけは思春期からの苦肉の策だったのでしょうが、見事に腐にハマっていく様、そこからの大変身。シリーズとして読んでいきたくなる作品だと思います。 特に双子の小悪魔的な性格の
ネタバレあり
1件
はじめに、完結お疲れ様です(*^^*) ぶっちゃけ、初めて読んだジャンルだったのですが、それでも読む意欲が萎えるどころか、また翌日に本を開く手をとめさせなかったのは、やはり千隼さんの物書きの手腕によ
3件
完結おめでとうございます! どんどんと変わっていく展開に、ハラハラドキドキしながらも、とても楽しく拝見出来ました。 皆さん(作者様含め)テンションが高い! でも、そのテンションの高さが楽しくて良かっ
1件1件
ご依頼ありがとうございます。レビューさせていただきます。 まだ作品のページ数もそれほどなく言えることは少ないのですが、個人的には読んでいて面白味に欠ける作品だと感じてしまいました。 その理由として、こ
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビュー失礼します。 私は小説というのをまだ知らない一般人です。文学に精通している訳でもないですが、キャラクターがたっていて、面白く拝読させて頂きました。 丁寧な文章で、ボキャブラリーが
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件