れいこ

祝1200ページヽ( ̄▽ ̄)ノ 酒出警部www 腕の見せ所だね…頑張っておくれ! 復讐は復讐を生むだけ!だし、復讐後に自分の命まで犠牲にしても妹は喜ばないんじゃナイの?? 被害者遺族は納得の行かない事多い世の中だけどさぁ~~(>_<) 加害者の保護の方が整っていて被害者の方が冷たい扱いされてたりするから…関係の無い人にまで!ってのが許されないゎ! 事情がどう有れ、無差別テロは許される行為じゃ無いからね!
・3件
   いつも、閲覧 コメあざ~す\(^o^)/  まだまだ続きますが、最後までお付き合い下さいませ~♪  あっ、酒出は、警部てなくて警部補でっせ(笑)
2件
すみません!警部と警部補…どっちかな?と思いながら確認に本編戻るのを怠った結果ですm(__)m 以後、気を付けます。(笑)
1件

/1ページ

1件