瑞希*🐼

やはり面白かったです! そら晴天の霹靂だわ(笑) 特にラストが個人的にかなり好きです。 妻からの23年後の可愛らしい復讐が(笑) パパよ!差し向かえで飲むのは息子の旦那じゃなくて成長した孫だってアリだよ! 息子に孫を男女で産んで貰えば、母ちゃんもパパもハッピーじゃん♪ 凄く面白かったです! いや~束砂さんも仰ってましたが…… 作 者 様 の 恋 愛 物 が 読みたいです!! と、言い逃げして他作品を漁らせて頂きますねー(ノ´∀`*)
1件・1件
此方にもレビューありがとうございます。 お母さんの気持ちを書き終えたらお父さんの気持ちも書きたくなり、書いてみました。 息子の旦那と飲みながらも、台所から響いてくる奥さんと息子さんのキャピキャピ声に、涙がこみ上げてくるのでは(笑)。 それが書けるなら束砂(←あえて呼び捨て)に書かせるような事はしません! (ρ_;)
1件
みぃ~っけた♪ あえて呼び捨て☆ アンマンマンさんだから許します(*^艸^*) これからも呼んでくださって宜しいですよ♪ リアルでは『束(たば)』と呼ばれてますので(〃ω〃)♪

/1ページ

1件