青天の霹靂

ワアァァァァーーン!!(泣)

アンマンマン

2分 (996文字)

6 117

あらすじ

「叶った!」を読んでくださりペコメを書いてくださった方々が、何方もお父さんに慰めの言葉をかけてくださらなかったので、お父さんの気持ちも書いてみました(笑)。 m(_ _)m

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ラストが分かっているだけに、途中でうぷぷwwwとなりながら拝読致しました。 そっかぁ!息子と差しで飲みたかったのですね( ´∀`) ワンコの心と体がしっかりはっきり女になる前に飲んじゃえ(笑) お
ネタバレあり
1件
やはり面白かったです! そら晴天の霹靂だわ(笑) 特にラストが個人的にかなり好きです。 妻からの23年後の可愛らしい復讐が(笑) パパよ!差し向かえで飲むのは息子の旦那じゃなくて成長した孫だってアリ
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 まさしく晴天の霹靂。 そして、妻に復讐された気分。 何だかありそうで無さそうでありそうな話です。 実際建設(?)する人もいることだし。 大丈夫、お父さん。 孫に期待
ネタバレあり
1件4件