仙冬可

りゅーたん、元気にしてますか(´・ω・`) いつでもふらっとまた絡もうね
・5件
冬可たああんっご無沙汰してます。流☆星です。 長いこと放置してごめんなさい(T-T) リア色々ありすぎてサブアカでしか戻れなかったけど、また改めて絡みつかせてくださいませ(∩´∀`∩)
4件
うわあああ? りうたん?でいいのかな? お帰りー( 〃▽〃) 夏イベなのに、なにしてんのよもう! ほんとお帰りなさい。 私の夏イベのタイトル 「七夕祭りの流星群」だぜ!? 完成したらりゅーたん召喚できるかなって思ってた(笑) またこれがひどいレビューで! ほんと、放置のぶん覚えてろよー。 大好きだぜー。
3件

/1ページ

1件