冬可たああんっご無沙汰してます。流☆星です。 長いこと放置してごめんなさい(T-T) リア色々ありすぎてサブアカでしか戻れなかったけど、また改めて絡みつかせてくださいませ(∩´∀`∩)
4件
うわあああ? りうたん?でいいのかな? お帰りー( 〃▽〃) 夏イベなのに、なにしてんのよもう! ほんとお帰りなさい。 私の夏イベのタイトル 「七夕祭りの流星群」だぜ!? 完成したらりゅーたん召喚できるかなって思ってた(笑) またこれがひどいレビューで! ほんと、放置のぶん覚えてろよー。 大好きだぜー。
3件
腐腐腐・・召喚に応じ参上仕った⊂((・⊥・))⊃ ってなんそれタイトルコールwww そかぁ今年も夏イベやるんやぁ(=´∀`)なんかもおヒデキカンレキすぎて言葉が出ねえや( ; ; ) まだまだ新仕様にも追いつけてないし、操作慣れなかったり諸々ありなまたーり活動やけど、穴という穴までこねくり回してくr トーカ愛してるぜえええええ(つД`)ノ
2件
/_novel_view?w=24642561 とりあえず、このメンバーとレビュー見てみ?ガクブルだよ!
1件
ふええええwwwwなんかメンバーが既にハンパないいっ色んな意味でヽ(;▽;)ノ雲しゃんも加入してた驚きと興奮がww またマジマジ読みに行くっ絶対! いや何にしても間違いなく やぶぁい神作しか期待出来んな真顔←

0/1000 文字