夕凪もぐら

どーも。せっかく来たのでこっちにも軽くコメント。 うーんと、序盤から車愛に目が向きすぎてはいますが、泥臭くて良い話です(個人的にはオイル臭いまで行っても好きでした) ハンドルに命を預けるわけですからね。 行間の読ませ方(例えばオッチャンの立ち位置自体を明言しないところとか)、ラストの切り方、粋な描写、どれを取っても一級品でした。
1件・1件
ども。有月です。 「オレの速さについてこれるか!?」みたいなのは流石に年齢的に気恥ずかしくて。気が付いたら、こんなのが仕上がってました。エヘ。 本作は私にしては珍しく、ちょっとどろりっちな人間関係が根底にあります。ジャンルはヒューマンドラマ、かな。でも、せいぜいこの程度。匂いだけですね、はい。 運転シーンの趣味的な描写については、ある人にプレビューしてもらいまして。「用語とかわかんないけど、なんとなく話はわかる」って言ってくれたので。まぁ、いっかなーって。一回書いてみたかったんです、こんなの。 気に入ってくれたところを具体的に述べてくれてサンキューでした。励みになります。まぁ、オッ

/1ページ

1件