ひなた

朔さん、こんばんは。 念のためのご連絡です。 家族が入院の為、私も付き添い入院になりました。 多分1週間前後かと思うので、表紙作成には支障なさそうですが、もしかして影響があったら大変なので一応ご連絡させて頂きました。 表紙が遅刻したらスミマセン?
・1件
ひなたさん、こんばんは。 ご家族が入院されたんですか! 大変ですね。 ひなたさんもお身体壊されませんように。 表紙の締切はまだまだ先なので気にされなくても大丈夫だとは思うのですが、もしイベント自体への参加が難しくなったら、残念ではありますが、遠慮なく仰って頂けたらと思います。 ひなたさんの負担にならないようにしてください。 表紙が遅れても、今回文士の執筆期間自体が長いのでなんとかなるのではないかなと思います。

/1ページ

1件