あね

オッチャン!!やっぱり晃さんの書くお話は、品があってかっこいいなぁ。レビュー書く文才がないので、コメントですみません。車のことはよくわからなくても、車を通して繋がってる二人の絆や関係性が、素敵だなって思いました。さっぱりしているようで実は深く思い合ってる感じ。なんだかいいですよね、男同士って。憧れるな。
1件・1件
あねさん こんにちは。有月です。 文才ないとか言ってたら、色んな人にシバかれますよ? 私もピシピシしておきましょうか(笑 男同士で、なおかつ擬似的な親子関係でもありますから。ベタベタはしませんよね、やはり。 多少歪な形ではありますが、互いの空隙を埋める様に繋がってしまった男二人。特にオッチャンの不器用さ。 そんなのを書いてみたい気分だったので、受け取ってもらえたみたいで、とても嬉しいです。 ご感想ありがとうでした。 ではでは♪( ´▽`)

/1ページ

1件